猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

まさか赤ちゃん返り?

2014-01-24 01:40:24 | 猫と住む


朝ドラ「ごちそうさん」にウルウル
花嫁姿のめ以子さん綺麗だった・・・



頻繁にふみふみするミューさん



グルングルン~





無心・・・

可愛いです





あっ・・・


カメラに気がつき撮るなって顔



最近かまってあげられないから
要求不満

まさか赤ちゃん返りじゃないよね?




 応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモの「いいこと」♪ | トップ | モモ大人になった印が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-01-24 06:44:24
おはようございます。

ふみふみっておっぱいを揉んで乳を出す行為らしいですね。
ミューさん、寂しいのかな?
うちもべったりな抱っこ癖にほとほと困ってます
軽いならいいんだけど、5kg超えなのでお腹にお米をのせてるみたい
圧迫されてよくお腹が痛くなるし、小も近くなります
なにより腰と膝まで痛くって
困ったものだわー

返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-24 07:10:24
可愛いですね~
私もいつか飼いたいな~
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-01-26 00:42:37
ふみふみ可愛い~♪

うちもたまにやりますよ☆
10歳ですけど(-m-)ぷぷっ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事