猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花ちゃんと野鳥ウォッチング♪

2013-11-24 00:42:39 | 猫と住む



朝、花ちゃんのご飯を用意していると可愛い野鳥が・・・

車の周りでチョンチョンと跳ねてダンスしているみたい♪





Netで名前を調べてみました。
たぶんノビタキの♀・・・だと思う



スズメくらいの大きさで羽もちょっと似てるかな?

お腹とシッポがオレンジ色でキレイな小鳥です。




今朝はお天気も良く暖かいし
花ちゃんと野鳥ウォッチングです♪



猫におとなしく見なさいと言っても無理みたい





小鳥に逃げられたのでお花の水やりをしていると
モモが外へ出たいとごねごね・・・

でも
花ちゃんがいるからダ~メ







クイ~~ンクイ~~ン




最近は野生児に我が目覚め
ますますやんちゃなモモ

1、2年は大変だとワンコ友に脅されました





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メシくれ光線・・・ | トップ | 本気怒りにモモこわ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-11-24 01:20:41
花ちゃんと野鳥ウォッチング♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2013-11-24 12:13:00
可愛い鳥ですね
モモちゃんはもっと可愛いですね
応援
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-11-25 19:34:16
鳥さん凄く綺麗に撮れてます~☆
かわいい♪

家にも今朝鳥さんが来たような。。。
バサバサ!って音がしたのでベランダにいたっぽいです~
アンディも見てたよ(笑)

花ちゃんは大人しく見てくれないのね(^_^;A
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事