猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

サビ猫ママと子猫たち

2012-09-24 21:25:24 | 猫と住む




子猫のママさん初登場です。

閉めた窓から撮るので写りがイマイチですが…

エメラルドグリーンの美しい瞳の持ち主♪

いつもこちらを警戒しています。

大丈夫だよ

何度も言って聞かせますが…

わかるはずないか





足が短く見えるのは姿勢を低くしてるから?

最初見たときマンチカンかと思ったわ





このチビ黒さんも少し長毛に見えます。

同じように撮ってもチビ茶トラはくっきり

サビママとチビ黒はぼんやりと写る

ほんとに黒を撮るのは難しい





見えないけれどチビ灰色さんもいます。





子猫は日々大胆になる

そして足取りも軽やか

ママが帰っても少しの間飛んだり跳ねたり

楽しませてくれた







今日は塀の10センチの隙間から子猫にオッパイをやってる姿が見えた

ママは横座りふうで(スコ座りかも?)

3匹並んだ子猫を順番に丹念に舐めながら・・・

母猫の強い愛情を感じます

こういうのって見ているだけでウルツとくるわ





応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫・ひとりでお出かけ♪ | トップ | ノラの花ちゃんは要注意猫物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-09-25 23:08:06
子猫ちゃん慣れてきてどんどんお庭の奥の方に、
ガラスの近くに来てますね
ママだけ中々警戒してずっと姿勢低くしてますよね
パパが毛長なんですかね
でも、短毛と短毛の子でも毛長になったりするので、
よくわらか無いですよね
返信する
りささん (Mhaha)
2012-09-26 00:05:19
今日は花ちゃんとコマちゃんが来ているときにも
子猫がチョロチョロ見え隠れ・・・
勝気な花ちゃんに怒られないかとドキドキでした

短毛と短毛の親からでも長毛の子が生まれるのですか?
猫の遺伝子って面白いですね
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-09-26 17:34:46
こんばんは。

サビママも庭まで入ってきたんですね~
顔はふつうだけど、毛の模様がちょっと残念ですね

茶トラが生まれてるってことはパパは茶トラ?
茶トラもかわいいなぁ~

応援☆
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-09-26 20:31:59
サビママは花ちゃん達のおこぼれを食べに来ていたようです。
毛が地味かしら
よ~く見れば可愛いんですけどね

私もパパ猫のこと気になります。
なんか猫の遺伝子は複雑らしいわ

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事