猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あきらめない猫

2010-06-30 03:32:45 | 猫と住む





ベランダでせっせとヒナに餌を運ぶ母スズメ

隙あらばと身構えるミューさん

朝から小さなバトルを繰り返しています。









おいしいの?









友人のTちゃんに誘われ
家の近くのイタリアンでランチ♪







これはTちゃん手作りのキャロットケーキ
お土産に頂いた。

ゴチ

美味しかったです。


さてWサッカーは・・・

日本は惜しくもPK戦で負けちゃいました。

選手達の涙に胸がキュン

いやぁ、こんなに楽しめるとは思わなかった!



***********



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覗き見する猫 | トップ | ハンスト中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タル)
2010-06-30 14:12:51
楽しいランチタイムあっと言う間に時間は過ぎ、 やたらにお皿を下げに来たのは待ってる人がいたからなのね
ブログにアップもっとこ洒落たケーキにすれば良かった
返信する
タルちゃん (Mhaha)
2010-06-30 19:47:22
楽しかったね~
また誘ってね。

ケーキお世辞じゃなく美味しかったよ
馬くらい人参好きだし~
またお願いしますだ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事