猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ブラシ好きや

2016-08-28 03:37:27 | 猫と住む


昨日の夕立で今日は驚くほど涼しい
このまま秋になってほしいな


退屈そうなラブ






モモの部屋でま~ったり
柵をカリカリして遊んでいたが
やがてウトウト~♪




少し前はブラシが苦手だったラブ
今はミューと順番を競っている

たま~に抜けがけしてミューに猫パンチされたり・・・



ブラシ好きや


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いキバチラ寝顔 | トップ | キッチンで眠るマロが面白い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-08-28 06:50:07
今朝は涼しいです。
ラブ、とても幸せそう♪
応援です☆
返信する
すみません (たんぽぽ)
2016-08-28 06:52:25
ラブちゃんの「ちゃん」を書き忘れました~
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-28 08:06:32
こちらも、今日は涼しいです。
ってか、少し寒いくらい(笑)
ブラシ好きなんですね。
やっぱ、継続してると、慣れるのかな。
お利口ですね♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事