猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

今日はモモの日♪

2013-11-01 22:32:26 | 猫と住む



11月1日
ワンワンワンでワンコの日
なんですって

(ニャンコの日(2月22日)なら知ってたけど

それで今日はモモの出番となりました~



散歩友達から小さくて着られないからと
頂いたデニムのワンピ

ポンタ君からアンコちゃん経由で
新参者のモモへ

ほとんど着てなくて新品状態でした。

よ~く似合ってるざんしょ?


これなら桃太郎じゃなくてモモちゃんて呼んであげなきゃね

ほらっモモ 写すよ



モモ 目つむってるよ


 ふふっ 可愛い~



馬子にも衣装だね

次は箪笥で眠っているミューさんのお下がりも着てみる?

ちょっと固まってしまったモモ・・・





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃプリン♪ | トップ | あれっ! 花ちゃん? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2013-11-02 06:42:16
おはようございます。
あら、モモちゃんかわいい~
ほんと良く似合ってて、ヌイグルミみたいですね
抱っこしたいわ~



Halloweenかぼちゃwithミーの写真ですが、ミーの額から鼻先にかけての写真でした。
ちょうどチューしてるように写ってますね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-02 14:02:31
こんにちは。

モモちゃんデニムのワンピとタータンの赤いスカートが
とっても良く似合って、なんてかわいいのでしょう。
3枚目の写真、カメラ目線でつぶらな目がこれまた
とてもかわいいです。
応援ポチ
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-11-02 23:46:42
モモちゃん、よく似合っていて可愛いですね
ワンコの日、知らなかったです~
応援
返信する
Unknown (Mhaha)
2013-11-03 14:20:34
◆らるむ。さん

◆里山コウさん

◆たんぽぽさん

温かいコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事