猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コマ君が心配です・・・

2013-10-26 00:28:38 | 猫と住む




コマ君が来ません・・・

毎朝毎夕待ってるのに花ちゃん一人だけ



少し前の写真です。
テラスで一緒にご飯の催促






目薬さされて
ちょっとご機嫌斜めのコマ君






暑い1日
植木鉢の隙間でお昼寝していました。



コマ君は年齢不詳
ちょっと年寄猫だと思う

こう雨ばかりだと移動も大変だろうし
体調も心配

明日はあの元気な鳴き声が聞こえますように・・・





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けてよっ! | トップ | 可愛いおてて♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-26 02:08:25
コマ君が心配、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

暑い1日、植木鉢の隙間でお昼寝、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-10-26 06:26:34
おはようございます。

1日帰ってこないだけでも眠らずにミーを待ってるくらいなので、数日コマちゃんが来ないとなると超心配
何日来てないんですか?
一昨年の真冬かな?確かChristmas頃ですが、毎日来てたミーが突然3日間帰ってこない日があり心配しましたが、心配をよそに本人はケロッと
どうもミーもまた発情期が始まったようで最近帰ってくる間隔が長くなったので、コマちゃんも同じ現象だといいんだけど・・・。

一緒に探して歩きたいです。
コマちゃん、早く帰っておいでぇ~

返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-10-26 19:30:27
コマ君心配だね。
別宅でマッタリしてればいいんだけど。。。

はやく元気な姿みせてね~
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-26 20:09:18
コマ君、心配ですね
早く元気な姿が見れるといいですね
応援
返信する
Unknown (Mhaha)
2013-10-27 20:03:23
◆siawasekunさん
いつも応援ありがとうございます。

◆らるむ。さん
ありがとうございます。

もう一週間以上来ないの
心配で心配で・・・
どこかのお家で大切にされているといいのですが・・・

◆☆ネコの手☆さん
ほんとに別宅でまったりしてるといいのですが・・・
心配です

◆たんぽぽさん
あの大きな体で人懐っこいし、性格も優しいの
姿を見ないのは寂しいです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事