猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コー君ホジホジしましょ~

2011-04-05 19:39:23 | 猫と住む






コータの鼻は薄いピンクなので

汚れているとよく目立つ








ホジホジしましょ~






こびりついている

で、ちょっと手荒な真似をしてしまった・・・

許せコータ




***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | コータの新ベッド♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い・・・ (pig matu)
2011-04-06 16:04:39
お鼻の汚れは、黒いんですね
こ~君とバックのムートン?が同化してますね顔を隠して、びろろ~~~んとなっってたら、踏みそうですね

この間、老犬の前足をむにゅ~~~っと踏んでしまいましたが・・・ピクリともせず、爆睡してましたビックリ
         
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2011-04-06 19:15:57
同化してますか? 
ソファなので踏む心配はないんですが・・・
ヤツはムートンの毛をむしって遊ぶんですよ
何でも遊び道具にします

ワンちゃん年を取ると痛みも鈍くなるのでしょうか
可哀そうに
踏んじゃ駄目ですよ
優しくしてあげてね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事