猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

どちらも腕白

2012-02-29 02:25:37 | 猫と住む





近くのスーパーでの出来事


コータ   コータ   コータ!!!

慌てて声のする方を見ると

5,6歳の男の子が手にいっぱいお菓子を持ってレジへやって来た





すると母親が一喝

一つだけって言ったでしょ! 元の所へ返して来なさい!

コータ君 不満そうな顔して店の奥へ消えた




ボクわんぱく?



眼のクリンとした可愛くて見るからに腕白そうなコータ君

うちのコータを思い出しながら

少しの間にやけていた私です




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫影 | トップ | 椅子取りゲーム!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-02-29 10:24:46
スーパーのなかで、突然コータ!と叫べば
一瞬驚きますよね~ でも品物を返しに
行った子供素直でいい子ですね・?
今日のコータのすました顔も、カワィィ~
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-03-01 03:22:54
男の子は元気いっぱい♪
とっても可愛い子でした
また会いたいです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事