猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの白ちゃん 新車ですけど・・・(汗

2017-05-24 02:14:14 | 猫と住む



納車初日から毎朝屋根で待つ白ちゃん



私に気がつくと

ごは~~ん♪






おばさん 鰹缶ね


ペロリ


白ちゃんと呼ぶにはあまりにも汚れているし
可哀想にガリガリに痩せているの

近頃はウエットがお気に入り
総合食のドライの方が歯にもいいと思うのだが
一度味を覚えるとドライだけだと食べない
猫缶やチュールなどをトッピング
ちょっと贅沢になった白ちゃん

白ちゃんのご飯を作っていると匂いで寄ってくるミュー達
これがまた大変で・・・



チュール出しなさいよ


ミューはドライの体重管理食
貰える迄ハンスト

 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさん 好き好き~だった... | トップ | 見て見て~このおてて、可愛... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-24 10:31:21
新車だろうと、関係にゃ~い!ですね(笑)
白ちゃん、汚れが目立ってきましたね。
って、にゃんこって洗うのかな?
こた父の実家のにゃんこは洗ってたけど、
かなり引っ掻かれました(汗)
お口は、肥えてくるんですよね~。
うちも、ちょっと贅沢をさせると、ハンストします(汗)
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-24 13:17:32
新車到着したんですね〜♪
新しい物はちゃんとチェックしなくちゃね(*≧m≦*)プ
白ちゃん点検おつかれさま〜☆

本当洗いたいよね〜
濡れティッシュぐらいじゃむりか?
いっぱい食べさせてふっくらさせたいね〜
栄養価の高い物とか良いかも
仔猫用とかママにゃん用とか☆<=昔アンディにずーっと食わせてた〜
痩せちゃってたときにちょっとだけしか食べられなくても栄養摂れるようにって(笑)
そして痩せて4キロ弱までへっちゃったのがいつの間にか5キロに戻りそして徐々に6キロに(*≧m≦*)プ
あわててヤメた(笑)
Unknown (まぐろ)
2017-05-24 13:59:30
新車ですよね・・・
猫さん車のうえ好きとは言いますが、爪で傷つけないでね~~。
この待ち方は、もう完全に ご飯くれるお家になってますね。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事