猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ルンバ見張り猫

2011-10-24 01:48:28 | 猫と住む





お掃除中

ONとともにサッと雲隠れしたコータ

ところがミューさんは興味津々(これは想定外だわ)

















お部屋ナビでこちらの部屋に入ってこないルンバ

それに安心したのかガン見するミューさん

お~~勇気あるじゃん

ちなみに、いつもは掃除機をかけるとコータと一緒にすっ飛んで逃げます。



ルンバレポです。

あなたの代わりに あなた以上に ロボットが掃除します。

このうたい文句

お手並み拝見したところ 星☆☆☆☆かしら


TVボードの下に入りこんで隅っこの埃を掻きだしているのを見た時は

君は賢い!  とつぶやいていた 


ただし私の3倍以上の時間をかける

このへんがマイナスかな

「あっ、近くなのにそこ後回しなんだぁ」とか、「同じところ何度走るのよ?」とか

思いながら見ていました

(たしか同じところを4回走るとか)

まだ説明書をきちんと読んでないんですが

ざっとですがこんなところです


ミューちゃんですが

今やルンバ見張り猫と化しています。 

ふふっ





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のないしょ話 (ひそひそ... | トップ | ムニャムニャ~夢の中(動画) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-10-24 07:55:28
ミューちゃん、初めはおとなしく
見てますが、今にジャレ付いて行きますよ
壊されない様に、気を付けてください
ウチのシロなら、上に乗って足でケリケリです

↓の四コマ、漫画はナイスショットです(^-^)
返信する
可愛い! (あっき)
2011-10-24 16:57:33
ミューちゃん!ガン見が可愛いです。
そして、Mhahaさんもしっかり見張ってレポなさってるのが 笑。
いや~、あたしもルンバには興味津々なので、気持ちはミューちゃんと同じ形です。
返信する
ルンバ (けい)
2011-10-24 19:41:08
おぉルンバが動いてる
ルンバもいいですが
Mhahaさんちの床がすっごく好きな私
素敵な茶色だなーといつも思ってます
やっぱりワックスとかかけてるんですか?
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-10-24 23:14:59
猫ちゃんは掃除機が大嫌いですよね
飛んで逃げるのを見てるのが
楽しくて最後には掃除機片手に
追いかけたりしました。
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-10-25 02:08:38
◆シロチャンのパパさん
ミューちゃんは何でも上に乗ります
で、初日に充電中スイッチONしてしまい電子音と作動にビックリ!
2匹の驚き方に大笑いました
あれからミューちゃんも乗りませんが、またやりますかね?
気をつけなくちゃ・・・

◆あっきさん
バカらしいと思いつつ、きちんとやってるのか気になり
ついチェックしてしまいました
その後はミューさんにお任せです

◆けいさん
新築時、住友林業から床を守るためにと10年ワックスを薦められて・・・
このピカピカが最初とっても嫌で後悔しました。
それに猫の爪痕や何かコンコン落としたりで10年は絶対持たないと踏んでいます

◆せいパパさん
あらら~~
でも掃除機の好きな猫さんもいるらしいですね
これ羨ましい
猫毛をどど~んと吸い込んだら気持ちいいだろうな(私の方が)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事