猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫の寝姿せくすぃ~♪

2014-10-31 03:03:46 | 猫と住む






子猫の癖にな~~んか色っぽいというか
せくすぃ~な寝姿



ご飯の後、散々暴れてやっと
とろ~~ん

前のように食べてすぐ眠ったりはしない
少しづつ起きてる時間が長くなってきた





トイレのつもりだったが・・・
ラブ君 ちょうどいいベッドのサイズだね

お昼はポカポカ暖かいが夜は気温が下がる
ふかふかベッドに替え
ケージを毛布でくるみ暗くするとおとなしくなります。

眠くなると毛布をちゅぱちゅぱ吸うの
まだまだママのお乳が恋しい幼いチビ達


~~~~~~~



姉と甥達と食事へ

割烹はむらでミニ懐石をごちそうになりました。

男の子たちは牛ヒレ膳

 
撮る前にレンコンかじっちゃった                  小鯛とキノコの水菜の煮物


  
鯛と鰆のお造り                       レンコンと白身魚の・・・


  
野菜とホタテのコロッケとカボチャサラダ


                  
鯛めし なめこと黄ニラの汁物                 銀のスプーンがとっても可愛い



姉も私も和食が好きだが甥っ子達は・・・?
お肉も美味しそうだったので近いうちまた行きたいです。




帰りケーキを買って我が家へ
ハロウィンムード満点のお店











イチジクタルトが美味しかったわ

お腹パンパン・・・



応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫・ウサギをカミカミケリ... | トップ | 子猫の冒険・ミューもビックリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2014-10-31 17:06:42
美味しそうですね~
食事が豪華版だわ

さて、ニャンズの貰い手の話しですが、ダメでした
残念

他もあたって見ますね

返信する
ルイママさん (Mhaha)
2014-11-01 00:47:01
ありがとうございます

引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事