猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューさんだって美人?

2010-01-28 01:13:54 | 猫と住む




お行儀よく座れば・・・

ミューさんだって美人に見える






お腹のタップンも隠れて
スマ~ト



・・・・・・・


コンサートへ行ってきました。

女性指揮者の西本智実さん






時には優しく、時には力強く
ひらひらと手が舞いタキシードが跳ねる

こんなに指揮者の後姿を熱く見つめたのは
初めての経験

凛とした素敵な女性でした。


*******



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちた! | トップ | 全豪オープン・準決勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よめ子)
2010-01-28 22:52:00
ミューちゃんスレンダー美人!
うちの猫も、おなかの「たぷ」が無ければ…といつも思います^^;

女性の指揮者さんですか
かっこよさそうですねー
ぽちっと押していきまーす^^
返信する
Unknown (づな)
2010-01-28 22:55:44
ミューさん、美人ですよ~、
うちの息子の憧れの女の子ですもん。
何げに気づいたんですが、
絵画の中の女性って、ふくよか目の人、多くないですか?
(そうして自分を落ちつかせているのか?私)

コンサートへ行かれたんですね、うらやましす。
指揮者といえば、合唱コンクールで、
最初から最後まで両手を同じ形に動かす指揮者を見続け、
催眠にかかるかと思った経験がございます。
(多分、恐らく、あれは2拍子だったのかと)
すみませぬ、音符は、ほぼ、わかりません。
返信する
よめ子さん (Mhaha)
2010-01-29 12:53:32
ありがとうございます。
健康のためにも太らせないようにしなければと思っていますが・・・
食いしん坊なので可哀相

西本智実さん 男装の麗人て感じ。
こんなにタキシードの似合う人はいないと思いました~
返信する
づなさん (Mhaha)
2010-01-29 13:15:38
そういえば絵画のモデルは皆ポッチャリ美人だわね。
ただのポッチャリじゃないってのは悔しいけど

他にも遭難したとき太目の方が助かる率が高いとか、
少し太めが長生きするらしいとか
良いことだって沢山ありますもん
・・・とまぁ自分に言い訳したりして・・・


催眠はよかった! アハハ
指揮のことは私もわかりませんが・・・
でも今回は「音楽を聞く」がおろそかだったことは確かだわ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事