猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

隠れ寝する

2017-09-29 02:41:16 | 猫と住む


仲良しさん
雨ばかり降ったから日向は気持ちいいね♪



   




暑くなったのか、そのうちラブは隠れ寝
ここはモモもお気に入り




ミューがいないので探したら・・・あれっ?

猫って真似するの
誰もこのキャリーに入ったことがなかったのに
最初はコータが入り、次はラブ、そしてマロ、
今日はミューちゃん


おこさないで



モモはお気に入りTVボードの隙間で隠れ寝

とろ~~ん







時々、ふぁ~~という大きなため息(?)が聞こえる




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊マロ君 ほぼ復活♪ | トップ | 庭に新顔猫さん・・・白が来... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-29 06:55:41
モモちゃん、寝ちゃった。かわいいですね~♪
ねこぶくろで猫の写真を結構撮ったので、少しずつ記事にしていきます。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-09-29 06:57:21
おはようございます。

お日様の光が気持ちよさそうですね~♪
ミューちゃん、皆が入ったから入ってみたくなったのかな?
モモちゃんの、ネムネム~のお顔が可愛いですね~(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-29 10:24:56
みんな、お気に入りの場所で、お昼寝。
至福の時間ですね~♪
ミューちゃん、キャリーの中に?
にゃんこも、真似をするんですね(笑)
こちらも、昨日はかなりの雨が降りました。
そんな日に、トリミングでした(汗)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-09-29 14:35:28
ワンニャンは 隠れ寝 好きですよね。
いつもの場所なら いいけど・・エ? っていう場所に寝られると、探しちゃいますけど~。
人数確認しないとなりませんものね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-09-29 19:10:26
みんな好きな場所でねむねむなのね〜
かわいい(*´艸`*)ウフッ♪

↓シロちゃん心配だね
また顔見せて〜☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事