猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寝顔が不機嫌

2011-08-24 22:10:28 | 猫と住む






ソファの角に頭を埋めて

不機嫌そうな顔で爆睡






可愛い寝顔もいいけれど

しかめっ面した顔も面白くて私的には3重まる

見れば見るほど吹き出してしまう

コータ 何かストレス溜まってるんかいな?



んご~





ミューさんは

いつものように脱力して爆睡中



 





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシの髭が標的 | トップ | 4歳と1歳です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2011-08-25 00:41:15
こんばんわ!
コメント、訪問ありがとうございます♪

コータちゃんの寝顔を見た瞬間、
疲れが吹き飛びました(笑)

ミューさんは癒しの寝方ですね(^^)
つい、伸びた手をさわりたくなります(笑)
返信する
Unknown (wako)
2011-08-25 20:12:11
アハハ かっわいいですねぇ^^
猫はやめられません 笑
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-08-25 22:23:24
どんな、しかめっらしても
コータは、カワィィ~ですね
眺め癒されです

ブログを再開しましたので又
宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-08-26 00:31:27
>りささん
コメントありがとうございます。
私もいつもニャンズに癒されています

>wakoさん
はい。もう・・・
絶対止められません

>シロチャンのパパさん

再開されたのですね
よかった!よかった!
また遊びに行かせて貰います。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事