猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

さびしいね

2013-10-31 00:11:13 | 猫と住む



コマ君がいなくて花ちゃんも寂しそう・・・



私の足回りから離れません



花ちゃん 踏まれたら痛いよ




ごはんの催促なの

ササミ一本食べて後、ポリポリとドライフードも・・・
いつもならササミはコマ君と半分こするんだけどね

夏頃に比べるとかなり太目になった花ちゃん




冬に備えて蓄えてるんだね?

うちの子達もオヤツオヤツとうるさいの





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え制に・・・ | トップ | かぼちゃプリン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなくなる前 (foo)
2013-10-31 18:37:33
こんばんは。こまちゃん、まだ姿を見せないんですね・・・。
Mhahaさんのブログでいなくなったと書かれた少し前に、いつもと同じようになでようとしたら、ビクッと怯えて奥に下がっていったのです。怖い思いしたのかな、と、心配していたところだったので、元気なのかどうか心配です。花ちゃんも、以前より警戒心が強くなって、高いところからあまりおりてきてくれなくなったし、Mhahaさんの敷地から外に出るときは、気をつけているような気がします。ただでさえ、寒くなってきて厳しいのに、かわいがってあげてほしいのですが・・・。コマちゃん、姿みせてほしいなあ・・・。
返信する
fooさん (Mhaha)
2013-10-31 20:13:47
なにか怖い思いをしたのかしら?
世間は猫好きさんばかりじゃないから・・・

車も多いし、年寄猫みたいだから本当に心配
もし見かけたら一報お願いしますね


 
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-11-01 03:13:10
コマちゃんまだ姿見せてくれないの?
心配ですね(ノ_・。)…クスン

縄張り拡大してるのかな?
早く帰って来てね~
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2013-11-01 15:32:52
コマ君 今日も来ないの
縄張り拡大してるのならいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事