猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの白ちゃん ビックリ

2017-07-24 01:36:16 | 猫と住む



モモ散歩に出かけようと玄関ドアを開けると・・・
ピョン♪
いつも飛んでるシロちゃん

おばさん ごはんちょうだい♪



白ちゃん ビックリするじゃん

このスリスリは毎日同じところで
お花にもスリスリするので毛がいっぱいついてるの



雨が降りそうなので、白ちゃんにご飯をあげて慌てて出かけたら、
ポツポツだけで終わった!
ザ~~と一雨来てくれたら涼しくなるのにね



ペチュニアは花盛り

白の八重





白に薄緑の花はセブンティーン




黒真珠

名前を憶えてるのはこの2つだけ




花がら摘みがちょっと大変



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独を愛する猫 | トップ | 箱にアゴ乗せミューちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-24 06:39:22
おはようございます。

白ちゃんすっかり慣れてしまいましたね(^_^;)

ペチュニアの八重可愛いですね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-24 09:30:43
白ちゃん、待ってるんですね~。
すりすり~、可愛いです♪
ペチュニア、うちのは壊滅状態(汗)
今年は、何を植えても、ダメでした~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-24 09:40:41
素敵なお花がいっぱいですね♪
名前も素敵☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-07-24 10:27:20
お庭は 白ちゃんの縄張りですから、
あちこち においつけ しちゃうのね。
マーキングは しないのかしら・・。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-24 11:32:25
白ちゃんのドアップだ〜(^m^)プププッ
いつも待っててくれるのうれしいですね☆

私も日曜日でかけたら 途中ぽつぽつしました〜
釣りに行ったのでざーって降らなくてありがたかったですが(笑)

お花いっぱい咲いててきれいです〜
家は、、、レモンバームさん枯らしちゃった(ノ_・、)グスン…
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事