猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫抱っこしました♪

2012-11-22 21:07:00 | 猫と住む

 


私に抱っこされ

おっかなびっくり顔の銀ちゃん

コンデジ片手で撮影です。












ちょっと居心地悪そうなトラ君

我慢してくれています



子猫の鳴き声ってすっごく可愛い









みんなに会えて嬉しかった

また会おうね


Yさん ありがとうございました。





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹の子猫達に合ってきました♪ | トップ | おばさん モフモフしてもい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-11-22 23:18:46
ちょっと銀ちゃんより目ですね(笑)
初めての場所で抱っことかなので、
色々焦ってたりなんですかね
トラ君遊びたくって、
早くおろして~っていってそうですね
返信する
りささん (Mhaha)
2012-11-23 00:52:41
同じ条件ならミューもコータも絶対抱っこなんてさせてくれないわ
絶対クロちゃん状態ですよ
なのに我慢して喜ばせてくれたの
膝の上のトラ君は鏡に映して撮りました
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-11-23 07:04:11
おはようございます。

美顔の銀ちゃんが、いつもと違う表情してますね
こんな表情の銀ちゃんもかわいい

仔猫ってとにかく抱っこしても嫌がって暴れますよね~
なぜだろう?
ミーも最初は少し嫌がってたけど、最近はもうヌイグルミ化してて好きにして状態です(爆)

返信する
かわいい~ (foomiehanatora)
2012-11-23 08:59:59
いいなぁ~かわいい!!もー、なんともいえないくらいかわいい!!新しい飼い主さんのところで安心して生活できてることが2匹の表情からもわかりますね。本当によかった・・・それにしても、可愛すぎます。だっこしたぁい~!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-11-23 11:42:46
おはようございます
銀ちゃん、おませ顔して可愛いです。
それにしても、mhahaさん片手撮りって器用ですね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2012-11-24 04:29:01
>らるむさん
ミーさん ぬいぐるみ状態なんですか?
羨ましい
コータなんか甘ったれのくせに抱っこは身体をねじって
抵抗します

>foomiehanatoraさん
かわいい~のオンパレードですね
子猫って本当にどうしてこんなに愛くるしいのでしょう
母性を刺激されます

>シロちゃんのパパさん
銀ちゃんは皆口を揃えてキレイとか可愛いとか言います
美猫です。
少しくらいボケても何が何でも撮りたかった


返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事