猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

このなかに玩具が・・・

2011-05-27 22:00:59 | 猫と住む





やんちゃ坊主はいろんなことを

やらかします









このなかに






 
おもちゃが               コータがんばって

 




はいっているはず







時々、なにげに玩具を片付けているのを

猫達はちゃんと見ています




***********





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういらない | トップ | ミューさん セクスィ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々?! (Pig matu)
2011-05-28 15:53:06
こ~君なかなか賢いですね
そのうち、簡単に引き出しを開ける事が出来るようになったりして
やんちゃなこー君・・・外出でもしようもんなら・・・冒険されたりして
今日、ビフォーアフターで、が引き戸の玄関とドアを開けて、居間に上がってくる映像を見ましたびっくりです。かなり重いドアだったんでしょうね・・・プルプルしながら、頑張って開けてましたよ。思わず笑っちゃいました
こー君も、できそうだそしたら、母様大変になりますね
        
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2011-05-28 21:12:12
コータが開けようとしている2番目の引き出しには
新しいボールや猫ジャラシなどが入っています。
いくら頑張ってもコータには無理
TVのワンコみたいにはいきません
でも夏の網戸はちょっと警戒しないといけないかしら?
外へ出たらきっと迷子になっちゃいます
返信する
なんと愛らしいしぐさだ事 (さゆ)
2011-05-28 22:12:18
コータの後ろ姿の足の踏ん張り方。
もう目的を持って開けようとひっしだね。
可愛いくて思わず笑いを。
がんばれコータ。
ミュウもコータと同じ気持ちだよね。
返信する
さゆさん (Mhaha)
2011-05-29 12:23:18
私はカンガルー猫とからかっていますが・・・
あまり頑張られると家具が傷むので
(すでに傷だらけですが)
コータは丸い取っ手をかじる遊びもやります
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事