猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボクの新聞だい!

2015-11-23 03:39:06 | 猫と住む


朝、取り込んだばかりの新聞で遊ぶラブ





マロが横取りしようとするが・・・

ボクのんだぜ




             どけよ!        やだ どかない!


これこれ、新聞は君のじゃない!

朝早くから元気良すぎるラブマロ



後楽園 ライトアップ

子供たちの絵














どちらを向いてもカメラマンばかりです



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園・ライトアップ | トップ | かかって来いよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-11-23 13:46:14
新聞は、読む物だよ~!
って言っても、分からないか・・・(笑)
紅葉とライトアップ、素敵ですね。
カメラマンが多いわけ、分かります♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-11-23 19:08:52
カサカサって音がそそるんだよね(*´艸`*)ウフッ♪

ライトアップとってもすてきですね~☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事