猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

かーさん グルーミングしてあげる

2012-04-27 21:52:22 | 猫と住む





コータに桜模様の首輪をしたら女の子みたいになった

そのはずミューのお下がりだもんね・・・









コータはブラシがあまり好きじゃないので

膝の上でウトウトしている間にやってしまうのだが

少し前から途中、2本足で立ち上がり私の頭をハミハミするようになった。

これってグルーミング?

「次はボクの番だよ」とでもいうようにやってくれます




うとうと~ ペロ~ン






可愛いヤツ




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「待ち人」いや「待ち猫」来たる | トップ | 白黒さんとキャットニップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-04-28 00:09:00
コータ君かわいいですね♪
グルーミングしてくれるなんて、
親子みたいな関係になってますね(^^)

いつも自分ばっかりだからって思っているんでしょうね(^m^)
返信する
りささん (Mhaha)
2012-04-28 18:25:25
最初は何をするのかと・・・
大きな手を頭にポンとおいてね(笑
これはグルーミングだと気付いて可笑しくって
親と思ってくれてるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事