猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの花ちゃんとコータのバトル(花ちゃん飛び蹴り)

2012-06-23 21:04:08 | 猫と住む




花ちゃんは我が家へ来ると一番にこの窓を覗く

自分が来たことを私にアピールするために・・・

そしてコータに喧嘩を売って注意をひきつけるのだ



後ろ足飛び蹴り?







コータは相変わらず怒りまくり

しかし前ほど毛が膨らんでいないのは

少し慣れた?



それにしても花ちゃんはいつも堂々としている

コータを鼻であしらうというか・・・



                                     ミューは後ろからコータを応援



ミューはまず安全圏にまでスタコラ逃げて

後からシャ~を連発!

コータを援護している(たぶん)

家猫は軟弱というか・・・

見てよ! この花ちゃん

カッコいい!






窓越しにカメラを向ける私にラブコール

花ちゃんの鳴き声は困ったさんと違いとっても可愛いの

子猫みたいにか細くて小さい声

勝気娘なのに





はいはい

いそいそ~





ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り合宿 | トップ | ぼくイケメン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-06-23 22:23:17
花ちゃんめっちゃくっちゃ勝ち気ですね!
これだけ強かったら、耳の傷も納得いきます(^^;)

コータ君も頑張って応戦してますが、
花ちゃんの堂々ぶりに勝てそうにない感じですかね??
でも、実はミューさんが一番頭いいのかも(^m^)
安全な場所で高見の喧嘩というか、
コータン君を援護して、性格の違いも出て面白いですね(^^)
返信する
Unknown (cyurahime)
2012-06-23 23:30:41
花ちゃん、すごい迫力あるなぁ~。
コータ君のちょっとビビリながらがんばってのね。

ミューちゃん、安全なところからの応援
頭いいんだにゃっ♪
返信する
りささん (Mhaha)
2012-06-24 14:28:03
花ちゃんたら勝気すぎるのよ
もっとコータ達と仲良く出来たらいいんですが・・・
ミューのアクションには苦笑します。
これで結構野次馬なの
困ったさんの鳴き声にわざわざ窓辺を覗きに行ったり
まぁカーテン越しにですけどね








返信する
cyurahimeさん (Mhaha)
2012-06-24 14:36:47
コータはまじビビってますね
花ちゃんは喧嘩慣れしてるというか・・・
さすがノラさんは逞しいです。

ミューのリアクション面白いんですよ
ニャンコもいろいろ個性があって楽しいわ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事