猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

負け試合は観たくない?

2016-02-28 01:50:02 | 猫と住む


先日のカリフォルニアオープン
ラブマロも一緒に応援していましたが・・・



2回戦で圭君はノックアウト寸前


もう寝ようぜ

ラブマロはさっさと見限って眠っちゃいましたとさ


マロのキバチラ


少し前ですが、モモが解体したボールをラブかマロが食べたらしくて
心配していましたが
それらしいのを吐いてるのが一度見つかっただけで
その後は全く普通

快食快便
チェックしたけどこれはわからなかった

胃が痛くなるくらい心配したけど
大丈夫みたいでホッとしています。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ兄弟とモモ | トップ | こりもせずストーカーするマロ君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-02-28 07:16:19
大丈夫みたいでよかったですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-02-28 08:37:46
圭君、負けちゃったんですよね。
残念っす。
ボール、大丈夫みたいですね。
うちも、誤食する子がいるので、ハラハラします~(汗)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-02-28 18:28:57
ボール食べちゃったの?
心配だったね

アンディも輪ゴムとか食っちゃってたから
危なくてすぐ捨てるようになっちゃった(^_^;A
おかげで家の中に輪ゴムはいっこもな~い(笑)
今でも(*´∀`*)テヘ♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事