猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ハンスト中!

2014-03-19 00:28:32 | 猫と住む





またしてもハンスト中のミュー

ドライフードを食べず私の後ろをついてまわる
ササミやマグロ缶などをやると後が大変・・・




PC占拠!


仕方ない
オカカのトッピングサービスするか・・・



夕暮れ モモと散歩中に撮影

♀マガモ



毛繕い







 
応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ~れだ? | トップ | 違いの分らない男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-03-19 07:04:49
パソコンの上にのってしまって可愛いですね(笑)
カモさん、綺麗ですね♪
返信する
賢いハンスト (pig matu)
2014-03-19 20:41:35
ハンストをしたら・・・・
美味しい物がもらえるみゅ~ちゃんが羨ましい

でも・・・みゅうちゃんが食べていたら、こうた君超特急で母様のとこに行くんじゃないでしょうか

仲良く2匹で、食事をするかしら・・・

        
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-03-19 20:57:39
そっか~ ハンスト成功ねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

味しめちゃうぞ~<=ってアンディで経験済み(笑)
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2014-03-20 01:43:22
コータはオカカの袋を開けるとともにニャンニャン♪
大鳴きしながら走ってくる
鼻が良いのでミューだけそっと・・・というわけにはいかないの
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事