猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

いい味してんの♪

2010-05-22 01:33:59 | 猫と住む




何かと言えば足を舐めているミューさん












じつはさ・・・




この足いい味してんの

ないしょ





毎日そりゃ美味しそうに足を舐めるので

これはミューさんにしかわからない

秘密があるとハハは睨んでいる


***********



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


デジイチ初心者カメラ



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチボール(?)の動画 | トップ | 一緒にごろ寝する♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないしょ…ちがい?! (pig matu)
2010-05-22 15:24:12
ないしょのが・・・くっくっくっなんとなく関西のおばちゃまのヒソヒソ話のような『ちょと~奥さん~~~』

みゅうちゃんは、目茶目茶軟らかいボディですね
最近、体が硬くなり困ってます
             
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2010-05-23 11:43:26
関西の・・・はこんな感じですか?
ミュージックは名古屋生まれですが・・・

いや~ 近頃、オバンかオジンか?という態度が目立ちます
もっと年をとると、どんなふうに変化するのでしょう?

お楽しみに~~

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事