猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

どこの子?

2014-01-14 00:17:52 | 猫と住む




やっとスマホデビューしました。

カメラの性能が良いのに驚いています。
手軽にブログの写真が撮れるのは嬉しい

しかしメール一つ打つのも時間がかかるし大変・・・
使いこなしてるみんな凄いなぁ

慣れるまで古い携帯も解約しないで持つことにしました

今日の写真は練習がてらに撮ったものです。






ちょっと立った隙にミューに椅子を占領されたの




モモはトリミングしてきました。

メチャ寒い日に短くサマーカットされ震えています
大嫌いなブラシをしなくてもいいようにと思ったんだけど

お迎えに行き、見てビックリ






なんだか他所の子預かってるみたい


モモは少しいじけています。




ちょっと可哀想なことしちゃったかしら
風邪引かないでね




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーちゃん 好きや♪ | トップ | コータ 要注意! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-14 06:58:42
私も今年はスマホデビューしたいです。
モモちゃん、寒そうだけどさっぱりしましたね。可愛い
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-01-15 21:00:23
スマホデビューおめでとうございま~す♪
携帯でメールするの苦手だったけどスマホだと
入力がキーボードタイプな感じなので<=ローマ字変換だし
スマホの方がやりやすくてうれしかったです♪

モモちゃん短くなっちゃったのね~
風邪引かないでね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事