猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

争って食べる猫草

2012-02-14 02:30:23 | 猫と住む




久しぶりの猫草、争って食べようとする





いつものことながらコータ優勢







ミューがはじき出された






コータは草の真中を大きな手でドンと叩いたり

食べた後は遊びたい

それを避けながら端っこで必死に草を食べようとしているミューちゃん







コータが飽きると

ミューちゃんの一人占めタイム







ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫耳を飾ってみた♪ | トップ | 猫も嫉妬する »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2012-02-14 16:04:20
自然界は優劣がハッキリと決まってるから
可哀想だけど仕方が無いですね。
可愛い光景ですね~
返信する
Unknown (wako)
2012-02-14 18:07:47
猫草 好きなんですね 競争して食べてる^^
うちもそろそろ種まきしようかな?
ラムちゃんと空ちゃんが大好きです
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-14 22:11:14
コータ君自由人ですね(笑)
ミューさん負けじと食べてますが、
コータ君には敵わない感じですね(^^;)
ミューさん頑張れ!

うちの猫は外に遊びに行くので、
雑草でも食べいていると思うとゾッとします(笑)
ミューさん、コータ君はセレブですね♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2012-02-15 20:16:21
◆せいパパさん
男の子の方が大胆です。
ミューは何でも後から・・・
でもこっそりおやつをねだったり女の子は
ちゃっかりさんです

◆Wakoさん
お家で種まきするんですか?
これは猫さん喜ぶでしょう
新鮮なのが食べられますね

◆りささん
ご飯などすんなり譲るミューさんですが
時々向かっていくこともあるんですよ
大立ち回りして家の端から端まで追っかけています。
遊びだと思いますが

セレブじゃないけど街中なので危なくて外へは出せないんですよ




返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事