猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寝正月

2010-01-04 01:27:09 | 猫と住む




今年も寝正月しました。

朝寝坊して、御節食べて、TV見て、うたた寝して・・・


これじゃミューさんを
バカに出来ないと思いながら





ミューさん かなり小顔です。
で、お腹に会わすとフードが大きくてブカブカ

顔に合わすとお腹がキュッキュッ

でも、この子虎はメチャ可愛い~
(親バカ・・・)



※ランキング写真に使用しています


眠くて、とろとろしてる顔・・・

ミュ~ミュ~
膝の上で寝んねしてもいいよ

今年も仲良くしようね


*******

  大晦日の夜、すごく大きなお月さまに、
しばし見とれてしまった。

元旦の午前4時過ぎに、満月の部分月食が
見られると知り、楽しみにしていたのに
ハッと気がつけば時間が過ぎてる
起きていたのになぁ

元旦、満月、部分月食・・・

こんなデラックスセット、見るチャンスなんてある?

あ~ 残念なことをした


*******


ポチッと押してくだされば励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュー虎 | トップ | 重たい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-01-04 13:28:43
子虎ちゃん めっちゃかわいい~~~
ちょっとフードが大きくてもも赤ちゃんみたいでgood
返信する
kumaさん (Mhaha)
2010-01-05 11:47:13
ありがとう~

ほんと赤ちゃんみたい~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事