猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

食って寝て・・・

2011-12-13 00:33:07 | 猫と住む





4,7Kは食って寝て・・・


この季節

ご先祖さまから受け継いだDNAが寒さに備えて蓄積せよと命令するのか

いつもの量では足りないと何度も欲求

そして満腹すると・・・








足を投げ出して日向で爆睡



白いのはハゲじゃないです(笑)



夜のゴハン減らすよ

聞こえた?

耳元で囁やいてみる(むふっ♪)

しかしこのブーちゃんはピクッともしないで爆睡




すぴ~♪






ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータの昼寝 | トップ | こらこらっ! ませガキ(汗) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2011-12-13 22:06:32
食っちゃ寝なでなでしてもらう
猫ってサイコー
冬の朝は特にそう思いますね
でもわたしも
朝出るのは9時過ぎだから( ´艸`)
返信する
Unknown (せいパパ)
2011-12-13 22:55:49
私も猫を飼ってた頃は
猫ちゃん達が羨ましくて
仕方が無かったね。
ゴロゴロして寝てはしゃいで
食べて寝て起きて食べて寝て
素晴らしい人生。
人生なんてあっという間なのに
良くが無い猫が好きです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-12-14 12:19:49
◆けいさん
猫の1日はほとんど寝ていますよね
あれだけ寝たのにまた寝るの?
っていつも呆れています
たまには猫のように1日中ベッドの中で過ごしたいよね?
羨ましい限り・・・

◆せいパパさん
猫は人の4倍の速さで年をとるそうです。
それで勝手気ままに人生(猫生?)を謳歌してるのでしょうか
生きていくことに必要なモノ以外は本当に無欲
私も少しは見習わなくては
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事