猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

調子の悪いラブ・・・

2015-08-22 02:44:45 | 猫と住む



マロがラブを呼んでいます。











ラブは調子が悪くて
昨日からほとんどご飯を食べていない
何度か苦しそうに吐いたりして・・・

マロやモモも心配して近くへ行くが
避けて一人になりたがるの


こっち来ないで・・・


ラブとマロは異物喰いの気があります。
きっとまた、変なものを飲み込んだのだろう


ミューやコータはキッチンへも上がらないし
口にするのは決まったものだけ

ミューなど、お刺身や焼き魚さえ素通りするし
コータもせいぜいヒラメやタイのお刺身一切れ欲しがるくらい
そんなミュー達とあまりにも勝手が違うラブマロ

兄弟を保護してから約10か月、
行儀の悪い小さなギャング達には驚かされてばかり・・・

しかし1歳を前に少し落ち着いてきたし
ダメ!も多少わかってきた
褒めてあげたばかりなのに

とにかく今夜吐かなければヤバい・・・
明日は病院です



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロの手がキョンシー | トップ | 悪ガキ復活! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと時 (kuni)
2015-08-22 06:32:32
安らぎのひと時いいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-22 09:25:15
ラブちゃん、大丈夫かな~。
ご飯を食べなかったり、吐いたりすると、
ほんと心配ですよね。
うちにも、そういう子(小太郎)がいるので、
お気持ち分かります。
晩ご飯、食べられますように。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-08-22 12:18:14
心配ですね
早く元気になりますように。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事