猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ダイエット中

2010-01-24 01:42:12 | 猫と住む




トコトコとやってきて
まん前に座る










このしつこさに
じっと耐えるハハ・・・(つらい


おけげで
4.,4Kから4,2Kへ減量しました。


決して重くはないんですが
お腹の皮膚だけたるんで下がってきています。

ほっておけばどんどん下がると獣医さん。
心を鬼にして


1日のドライフード55g  
朝20g  昼15g  夜20g

時々オヤツに5粒ほど・・・



 

メッ

無視されるとイカ耳にして甘噛みする


こんなときは遊びに誘うが、

あの手この手で運動させるのも
なかなか大変よ~



*******



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪T・オープン ベスト16 | トップ | 全豪オープンテニス・サフィ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-01-24 14:51:50
食べたいものを我慢するのって辛いですよね
経験あるからわかるわ

ハハさんもミューちゃんもガンバ~

返信する
kumaさん (Mhaha)
2010-01-25 03:16:46
お正月にマグロ缶食べた後は、一際しつこかったの
カリカリ残して猫缶ねだるんだから・・
寝た子起こしちゃいけませんね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事