猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

らぶらぶ寝♪

2016-10-24 02:46:05 | 猫と住む



抱き合って眠る仲良し兄弟
こんな寝姿を、らぶらぶ寝またはイチャイチャ寝
って言ってます






ラブマロが眠っていると静か・・・



猫団子は見ていてほ~っこり
癒されるわ~



今日は相棒の9回目の命日でした。
ご住職が来られる少し前にニャン達をお片付け
猫好きだけど黒い衣が毛だらけになるからね

お経を聞きながらウトウトするモモに
姉と顔を見合わせニタッ♪
お茶のときなど無邪気にご住職の膝に乗るモモ
ご住職はニコニコされながら賑やかでいいですねって

終わると予約をしていたお店へ懐石料理を食べに行きました。
今年初めての松茸の土瓶蒸し
美味しかった~♪

秋らしく盛り付けもステキ
どのお料理も美味しかったが
カメラも携帯も忘れて写真はなし・・・残念

来月は姉夫婦と11月生まれの誕生会を
まとめてパッと豪華にやっちゃおうと話し合った♪

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
コータ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると猫団子 | トップ | つかまえた♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-24 08:36:19
抱き合って、ネンネするんですね~。
うひょ~!可愛い~!萌え~!です(笑)

9回目のご命日だったんですね。
若くして、旅立たれたのかな。

松茸土瓶蒸し!
お写真見たかった!(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-24 10:49:02
らぶらぶ寝、かわいいですね~♪
9回目の命日?若かったのでしょうね。大変でしたね。
Unknown (まぐろ)
2016-10-24 11:06:23
ラブラブ寝は いつ見ても ホッコリしますよね~~。
バトルしても こんな風に寝ていると、
仲がいいね~~。と思わず言っちゃいます~。
多頭飼いにして よかったと思える瞬間ですね。

何年過ぎても 逝ってしまった方への思いは尽きないですよね。
家も先日(1日違い) 丁度 はちべえの3回忌で、お経を聞きました。
心に響きました。
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-10-24 20:08:29
らぶらぶ寝かわいい〜♪
見てて癒されますね☆

9回目の命日だったんですね
若くして逝かれてしまったのかしら(ノ_・、)
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-10-24 20:08:40
らぶらぶ寝かわいい〜♪
見てて癒されますね☆

9回目の命日だったんですね
若くして逝かれてしまったのかしら(ノ_・、)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事