猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

とろり~ん

2010-03-19 03:43:17 | 猫と住む




まだ8時過ぎだというのに
本格的に眠るつもりのミューさん

みゅ~みゅ~まだ早いよ!
遊ぼうか?

ネズミの玩具で気をひいたり・・・






みゅーさん 可愛いね~
こっちおいで!


こらこら、そこの猫 起きてなさい!
眠ると罰金だよ~(?)

などと声をかけるが・・・






すでにこちらを見る目が・・・

とろり~ん


また夜中に起きだして
ハハの睡眠を邪魔するつもりね

こりゃ作戦変更・・・



*******



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ? | トップ | 桃・・・じゃなくて桜です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-03-19 21:01:51
とろり~んとした顔がかわいっす

ミューちゃまに罰金払わせるんですか~

Unknown (づな)
2010-03-19 21:58:38
夜中には目が冴えるけど、
8時ごろには目がとろり~んとなるあなた、
朗報です!
まぶたを閉じた上にフェイクの目が描ける
すぐれもののアイライナー
今ならご購入の方に、オサレな鰹柄のポーチをプレゼント!
なんてのがあったら、ミューさん、購買意欲が出ますかいな?
いっそのこと、ははも8時ごろに寝て、夜中に復活するってのはどうすか?
kumaさん (Mhaha)
2010-03-20 01:38:02
罰金制にしたらハハは丸儲けですね
ふっふ~
づなさん (Mhaha)
2010-03-20 02:03:53
いつもながらグッドアイデア
これ頂きです!
でもミューさん、はブツがいいそうよ
ポーチの柄は食えないって・・・

夜中に復活して二人で何しましょう?
鬼ごっこ?

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事