猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

「お待たせマット」コマふう使い方

2012-12-07 21:03:28 | 猫と住む



コマちゃん達が毎朝冷たいテラスで待っているので

「お待たせマット」を用意したのだが

上手に使ってくれています。


食べた後なのに「もっとごは~ん」と粘るコマちゃん

3回もお代わりしてるのに・・・




ポカポカと太陽にあたり眠たそうなコマちゃん

これがなかなか可愛い顔で・・・

そそられます











横の窓から撮るとこんな感じ

体半分冷たそう・・・





外出から帰ると花ちゃんコマちゃんが大喜びで迎えてくれる

ご飯を食べさせ ふとテラスを見ると



いやだ お待たせマットが・・・

吐いて汚れまくり

きっとこの後やったんだわ

もっ、夕暮れの寒い中お掃除させられました

コマちゃん 食べ過ぎ厳禁よ!



 

 
応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューちゃんのネズミ | トップ | ワンコ風な遊び方 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-12-08 00:29:12
お待たせマットに上手に収まって
と思ったら、お尻は床の上だったんですね(笑)
コマちゃん食べすぎはいけないですよね
あの満足そうなお顔を見ると、
やっぱり食べてる時が幸せなのかなぁと思ったりします
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-08 02:05:31
お待たせマットアレですね~♪
キティハウスのデフォルトのマット☆
あれが気に入らなくてクッション作り始めたんですよお~(笑)<=分厚すぎて入り辛そうだったから。。。
 
お外用ならちょうどいいね☆
コマちゃんがのっても大丈夫(笑)

食べすぎで吐いちゃった?
アンディも今日というかもう昨日だけどやっちゃって~大変でした~
毛玉吐きたかったのかも<=ケツシャンしたし(^_^;A
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-12-08 09:50:09
おはようございます
こまちゃん、暖か過ぎて半分冷やしてる?
でも気持ち良くて笑いが止まらない顔してますね
うちのシロも刺身食べ過ぎで、時々吐く時ありますよ
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-12-09 16:52:42
こんばんは。

コマちゃんは嬉しくて興奮食いしてリバース?
しょうがない子だけど、あの顔で全て許されちゃいますねー
なんとも愛嬌のある
何歳なんだろ?

返信する
コメントありがとう。 (Mhaha)
2012-12-09 21:58:39
>りささん
マットを縦に使ってほしいけど
この写真のコマちゃん可愛くて好きなんですが…
食べ過ぎ要注意です

>☆ネコの手☆さん
そうそうアレです。
最初から1度も使ってくれなくて放り投げていました。
でも、こうして利用できてよかったわ

>シロチャンのパパさん
コマちゃん 皮下脂肪が厚くて少々冷たくても平気なのかしら?

シロチャン お刺身の食べ過ぎで吐くのはもったいないですね

>らるむ。さん
そうなのよ~ あの顔見るとね
な~んでも許しちゃう

何歳かしら?
5才は過ぎてると思うけど???
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事