猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

冬毛の花ちゃん

2013-11-22 00:56:22 | 猫と住む





冬毛でコロコロになってる花ちゃん
それによく食べるの











庭で落ち葉を掻き集めていると花ちゃんが現れた

テラスに転がって撫でろとこちらを見ては可愛い声でニャン♪

時々隣の空き地の方を見ていたが
こんなに寛いでいるのは黒猫さん留守ってことかね





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータとモモと友人♪ | トップ | メシくれ光線・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2013-11-22 22:02:51
テラスでゴネゴネしてるのね~♪

撫でてほしいのね~ (*≧艸≦) ウフフ
かわいいなあ~ 花ちゃん☆

いっぱいたべて冬支度かな?
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-11-23 00:41:42
冬毛の花ちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-11-23 03:48:06
花ちゃんもミーもモコモコだね
ミーは今スピースピーと私に体おっつけてきて爆睡してますが
重いったらありゃしない

上の記事の話で恐縮ですが、いろんな野良ニャンがやってきてるんですね
コマちゃんの存在は意外に大きかったんですね・・・早く戻っておいで



返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事