猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューさん一言

2009-03-07 01:15:35 | 猫と住む



みそうゆのタローさん、ゴックン大臣中川さん
そして「おくりびと」「つみきのいえ」受賞
毎日めまぐるしくニュースは流れる

で、ちょっと小沢さん!
ミューさんから一言
 
ぬしも・・・」

誰も信じられないわねっ


出番がなくなり、ホッとされたのは中川さん?   
などと野次馬


明日のWBC 日本VS韓国
勝っても負けても大騒ぎだね

侍ジャパン 応援するからね~ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎの上で・・・ | トップ | そこで寝るの!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューちんへ一言 (越後屋まげ)
2009-03-07 14:21:12
ちん、
君は僕の大事なお友達だぞ
ビリ~ブ・ミ~・プリ~ズ
(文法、平気かいな)
クサイところまで飼い主にソックリとか、
言わんとってね。

返信する
越後屋まげさま (music)
2009-03-07 20:57:04
まげちん
君も私の大切なお友達だよ~
これからもね(^^)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事