猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫も真似をする

2018-09-10 00:51:24 | 猫と住む


そろそろかたづけたいのだが・・・




夜、誰もいなくなるとミューちゃんが・・・
ラブの真似?


なにか?



USオープン
大坂なおみちゃん 優勝おめでとう


写真はお借りしました。


大きなニュースになっていますね
都内では号外も・・・

日本人初の快挙です。
グランドスラムで優勝するのがいかに難しいか・・・
それを簡単にやってのけました。



2セット目の途中、セレナがペナルティをめぐって主審に猛抗議の汚い言葉
観客もセレナの後押しのブーイング(これも信じられない)
USオープンの決勝戦ですよ

非常に見苦しい結果となりましたが
なおみちゃんは冷静でした。

終わった後、
陣営のコーチやお母さんみんな泣きながらなおみちゃんをハグ
貰い泣きしたわ

優勝賞金 4億2千万円

ランキングもどこまで上がるのか?
これも楽しみだね♪


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにげに仲良し・コータとラブ | トップ | カーテンの内側 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-09-10 07:31:05
おはようございます。

お気に入りのようですね(*´艸`*)
暫くは片付けられませんね(≧∇≦)☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-09-10 09:20:31
4億2千万円・・・いいなあ♪
返信する
Unknown (こた母)
2018-09-10 09:44:07
セレーナ、ほんと酷い態度でしたね~。
コーチの方も、良くない。
あと、ブーイングも不快でした。
でも、なおみちゃんは良くやりました。
謝らないで、純粋に喜んで欲しいけど、
セレーナと観客があれじゃあね~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-09-10 10:34:08
箱は 一度 ニャンズに あげちゃうと
捨てるタイミングが難しいのよね・・・

猫のことを 知らない人が見たら
片づけしない家って思われるよね。
床には ビニール系のゴミも落ちてるし
デカい毛玉ボールも落ちてるし・・・
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-09-10 19:38:51
ダンボールかたづかないよね〜
ベッドにされると特に(≧ω≦。)プププ
ミューちゃん ダイナマイトバディw
らぶり〜よん♪

なおみちゃん よかったね〜。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
私も見てたよ〜

セリーナずーっと文句言っててしつこいぞって思った
さっさと諦めて試合に集中すればいいのにってε=(・o・*) フゥ

なおみちゃん冷静に試合に集中してすごかったよ〜おめでと〜♪

日本のインタビューとかもいろんな局のみてまわっちゃった(笑)
でも優勝賞金どうするのとか、ゲスい話題ふるのはやめてほしいわ〜
表彰式でもブーイングとかでかわいそうだったのに。。。
もっと笑顔が出るようなインタビューしてあげて〜
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事