猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

心配させないで・・・

2017-02-07 02:55:41 | 猫と住む


マロの傷のカサブタがはがれ、また血が・・・
周りの毛に血がついているのでドキッとしたが
まぁ大した事はないようだ

きっとラブに舐められはがれたのだろう
そのうち毛についた血も舐められ、きれいになっていた



心配させないで・・・



お友達とランチ♪
入り口がお隣の教会と一緒なの
玄関で小さな子供達が遊んでいました。



私はお魚(鰆、蟹、牡蠣) お友達はイベリコ豚コース

 
鰆                             牡蠣とハム
 
     黒豆スープ           鰆と蟹のなんとか(笑
   
 友達=イベリコ豚のソーセージ                          デザート

これにパンとコーヒーです。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモとお散歩♪ | トップ | 美しい野鳥カワセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-02-07 06:48:32
また血がついていたらびっくりしますよね。
おいしそうなお料理ですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2017-02-07 10:08:42
かさぶたも、血も、綺麗に舐めてくれたのね~。
って、いいのかな?(笑)
コース料理、いいな♪
お魚を選択して、白ワインといただきたいです。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2017-02-08 00:53:28
応援です☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-02-08 13:05:29
瘡蓋が何度もとれながら、段々傷が小さくなっていくのね~~。
でも できれば 舐め禁止令 出したい 親心ですね。

散歩のノーリードの件
不快な思いをさせたら ごめんなさいね。
何人か 不意の事故にあった犬ちゃんいるから、
心配になっちゃうんです。
犬猫に絶対100%安心はないですから。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事