猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ねーたん好き好き♪

2012-02-25 00:53:04 | 猫と住む





ねーたん 毛繕いしてあげる





ちょっと引き気味のミューさん

お構いなしのコータ











こういうの有難迷惑っていうの





コータはマイペース

ミューを舐めて自分を舐めて

そしてまたミューを舐める







ねーたん 好き好き






あきらかにうっとり顔したミュー








 にぃ~♪

コータも良いとこあるじゃん


この反対は絶対にない

ミューは子猫の頃、コミュニケーションを教わる前に

親離れしたのかもしれない


それとも長い間一人っ子だったので

自分を猫とは思ってない






ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫包み♪ | トップ | 猫影 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-02-25 07:53:03
おはようございます
朝から数々の微笑ましいショットを
見てしまいホットした気分になっちゃいました
コータは、ホント良い子だなぁ~ 可愛い
返信する
Unknown (wako)
2012-02-25 17:19:23
ミューちゃんコータ君ショートストーリー
面白かったで~す♪ムフフ
返信する
Unknown (Mhaha)
2012-02-26 02:52:25
◆シロチャンのパパさん
いつもありがとうございます。
コータは時々こうしてミューを毛繕い
めったに見られないので嬉しくて撮りまくりです

◆wakoさん
ミューのリアクションが笑えます
wakoさんちは日常茶飯事のことでしょうね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事