猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

秋日和♪

2015-09-15 03:12:39 | 猫と住む


いいお天気です♪

マロはぐっすり~



モモは行き倒れか?




ラブは私が車いすの応援をしていたら
真ん前にやって来てウトウト~
カメラにやっと収まる近距離



体を後ろにそらせて撮影です





車いす男女決勝

国枝さん優勝 
グランドスラム20勝めですよ 
すごいね

女子 上地さんは惜しくも準優勝
男子 ジョコビッチVSフェデラーの決勝と同じ時間帯で観客が全然いない
そして、わ~~!という歓声が聞こえてくる
上地さん達頑張ってるのにちょっと気の毒・・・


夕方、モモと散歩
風が気持ちいい♪

土手下の道で
曼珠沙華(彼岸花)



オシロイバナ



等身大のお人形、おじいさん
いつもいる隣のおばあさんは休憩かな?





もっとあそぶの♪



日が暮れるのが早いです。



夕陽がきれい






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前足一本だけ? | トップ | ヒモ食いちぎる猫(汗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-15 07:18:12
綺麗な夕焼けですね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-15 09:02:59
投げ出されたアンヨが、無防備で可愛い。
安心しきって、お昼寝中ですね♪

そうそう、国枝選手、圧巻の強さ。
ほんと、素晴らしいですね。
もっと注目して欲しいです。
返信する
 (kuni)
2015-09-15 10:12:32
秋が訪れて来ました。
空気もいい感じです。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-09-15 21:26:23
あんよ落ちてるよ~(*≧m≦*)プ

お散歩も気持ちいい季節になってきましたね♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事