猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ひょうきんラブ♪

2015-09-13 03:47:18 | 猫と住む

 

  災害による大変な被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


TVニュースで見たと思いますが
濁流をのがれ屋根の上で救助を待つご夫婦に
それぞれにしっかと抱かれた2匹の犬達

自衛隊のヘリが来て屋根から移動の時
ご主人がズルッと滑ったときは犬!犬は?
もう胸がドッキン!
無事救助されたときは涙涙で拍手しました。

危険を顧みず救助に奔走されている自衛隊の皆さんに感謝です



ひょうきんラブ
どこでも顎のせします





ねぇ~かあさん オヤツちょうだい♪


そしてコータは今夜も・・・
ご飯を食べずにオヤツオヤツと困ったさん



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


全米オープン
あの女王セリーナが負けてしまい大変!

決勝チケットが83%も暴落なんだそうですよ
気になる人は下をクリックしてね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00010004-tennisnet-spo

イタリア人同士の決勝
私も寝よう~と
明日の再放送でいいわ

それよりも男子バレーが面白い♪
今迄の日本男子と全然違うよ
バンバン決めるの


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人がいいの! | トップ | 前足一本だけ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-13 06:34:18
忙しくてテレビや新聞などを見ていませんが、無事救助されてよかったですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-13 07:37:30
ほんと、あの映像ははらはらしました。
無事に救出されて、良かったです。
アゴ乗せ、可愛いです♪
返信する
癒し (kuni)
2015-09-13 22:14:39
今日の応援です。★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事