猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

窓を覗くノラさん

2012-06-29 22:02:05 | 猫と住む




コータの鳴き声に見てみると

困ったさんが・・・














今日は花ちゃんも一緒にコータをからかっています。

目が私ではなくコータしか見ていない











1対2

コータ劣勢

ブー姫は2階で眠って起きてこない

で、今日はミューの援護はなし


窓に前足をドンとぶつけてふぎゃ~~~と威嚇

コータもなかなかやります。

でもすぐ後退・・・








ひと騒動の後

甘ったれは足元へ来てニャ~と鳴く

先ほどの戦いの声とはうって変わって子猫のような甘えた声

そして頭を一撫でして貰ってから毛繕いする



                     

ボクがんばった!



うん 頑張ったね

でも網戸が破れるから相手にしないでくれる?






応援ポチットお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節が柔らかい? | トップ | お~~い花ちゃん忘れ物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2012-06-29 22:53:49
こんばんは。

初コメントありがとうございました。
うちも最近近所の猫がいついていますが、我が子のようにかわいくなってしまい溺愛しています^^;
猫のしぐさってかわいいですよねー(*^_^*)

応援☆
返信する
Unknown (りさ)
2012-06-29 23:47:06
コータ君がんばった!
網戸壊れたら大変だから、
花ちゃん、困ったさんの相手は程々にしてあげてね(^^)

3枚目の花ちゃん迫力ありますね!
すっごいコータ君を見ている感じがして、
思わず後ずさりしそうです(^^;)
困ったさんはなんかかわいい感じですね(^^)
後ろの花ちゃんが貫禄ある(笑)
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-06-30 14:29:56
コメントありがとうございます。
猫好きは遊びに来てくれると嬉しいですよね
溺愛されてる猫さんとお料理楽しみにしています。
返信する
りささん (Mhaha)
2012-06-30 14:38:27
いやぁ、花ちゃん体は小さいけれど迫力満点!
ツボを外しません
コータを目でず~と追ってるの
その点困ったさんは私の方にも関心が・・・
ドタバタ派手な喧嘩に発展するのは花ちゃんの方です。
網戸が爪痕だらけだわ

返信する
Unknown (らるむ。)
2012-06-30 21:42:29
こんばんは。

遊びに来てるノラちゃんはキジトラかな?
GW前までうちにも毎日キジトラが遊びにきてました♪
餌が欲しいのとかまってほしい執念が凄くて、ある日、網戸にジャンプしてヤモリのようにへばりついてた時は驚いたのなんの(汗)
その後すぐにズルズル落ちて行きましたけどね(爆)

返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-07-01 00:56:35
はい キジトラさんです。
ご飯よりもまずはかまってほしい甘ったれさん
うちも先日網戸に張り付いているのを見て驚きました
2㍍も上の窓なんですけどね
爪を網戸に引っ掻けて少しの間中を覗いていました




返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事