猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータのスコ座り♪

2017-02-27 02:32:49 | 猫と住む


夜のコータ

よく見かけるスコ座り♪



晩ごはん食べた後はスコ座りしてお手入れ
ミューは背もたれがいるけど



トイレのあとオチリ拭かれるのが嫌で隠れたマロ



ぷぷっ
頭隠して尻隠さず

ラブの方は階段へササッと逃げ上がる
ちょっとだけ頭いい
小さな脳みそだが、それなりにいろいろ考えているらしい



昨日のヘソ天ミュー
まったりお手入れ中

 

ほぼ毎日こんな調子なの



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天爆睡女子 | トップ | マロはヘソ天でモモをからかう♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-02-27 06:28:13
おはようございます。

スコ特有の座り方なんでしょうか?
カワ(・∀・)イイ!!

可愛いしっぽが見えてますね。
外を見てるのでしょうか(*´艸`*)

へそ天でマッタリお手入れ綺麗になったかな?

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-02-27 08:10:28
動画見ました。とてもかわいいですね~!
私も飼いたいなあ☆
返信する
Unknown (こた母)
2017-02-27 11:12:42
スコ座りって言うんですね。
面白いし、可愛い♪
これは、ワンコはしないですね!
動画も、面白い~。
動いてたかと思いきや、突然止まる。
何故?(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-02-27 11:49:59
1分以上も ヘソ天状態のまま、
ぶれずに グルーミングできるのは
器用ですね。

隠れたつもりが シッポ出てる~~。
隠れる場所って、その子のこだわりがあるようで、
ほぼ毎回 同じ場所ですよね~。
返信する
おやすみなさい (たんぽぽ)
2017-02-28 01:18:00
応援です☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事