猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

昼も夜もチュパチュパ・・・

2015-08-11 01:17:41 | 猫と住む


ラブのチュパチュパ癖は治らない

眠くなるとマロを抱え込み



マロの耳後ろをすごい勢いでチュパチュパやるの
その音がまたすごい



マロも最初は抵抗するがラブの勢いに諦めモード

夜は夜で
頭を抱え込みして・・・



マロが気の毒で引き離そうとするのだが
結構力が強い!

それに引き離してもすぐまたやるのでもうお手上げ



ラブの情けなさそうな顔も毎度の事
子猫の頃からこの状態

観戦している横でず~~とチュパチュパやっていました




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


シティ・オープン

錦織圭君 優勝

対戦相手のイスナーは身長208センチ
並ぶと大人と子供みたいでこれはちょっと笑える

230キロ級のサーブでエースをバンバン量産するイスナー
もっ! 2㍍以上の人ははバスケしたら?
などとぶつぶつ言いながら応援

しかし
少ないチャンスをものにした圭君は素晴らしかった!

優勝で500ポイント獲得
ワールドランキングも4位に返り咲きしました。

これは全米オープンで4シード貰えるということで
とても有利です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院の可愛い子猫 | トップ | どうしても入りたい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-08-11 06:29:18
ラブちゃん、マロちゃんが大好きなんですね♪
優勝すごいですね~
返信する
暑い (kuni)
2015-08-11 10:01:54
暑さの中にも、ホット 癒されます。
応援★
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-11 13:24:03
チュパチュパ可愛い~
でも、される方は迷惑ですね(笑)
見事、優勝しましたね!
実家で見てました♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事