猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ちょっと~そこのニャン達!

2017-03-14 02:39:53 | 猫と住む


2階でドタバタ音がしていたと思ったら・・・
あんた達何やってんの



悪ガキは寝室で部屋中駆けまわり、お布団に潜り込み
トンネルごっこ

お布団ぐちゃぐちゃ



大暴れの後はお昼寝?



路面電車たま号
時々、信号で車と並びます。





ゆっくり走るの
のどか・・・



ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


BNPパリバ・オープン

錦織君 初戦ストレート勝ち

昨日は世界NO1、第一シードのマレーが
初戦敗退・・・大波乱です。

対戦相手はカナダのバセク ポシュピシル(舌噛みそう)
これがまたすごい美青年で・・・

もちろんファンなんで応援しましたよ
弾丸サーブにバカスカと打ちまくるパワーテニス!
しかしマレーを負かすなんてね
ふふっ 気持ちいい♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモの悪知恵 | トップ | コータは胸で眠る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-03-14 06:45:36
おはようございます。

ドタバタ、走ったあとは眠くなっちゃったのかな(*´∀`*)
我が家もお布団ぐちゃぐちゃです( ̄▽ ̄;)

猫さんの画が可愛い路面電車ですね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2017-03-14 10:26:40
お布団、ぐちゃぐちゃになりますよね~。
うちも、ぐちゃぐちゃです(笑)
たま号、知ってます~。
可愛いですよね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-03-15 13:38:56
お布団 遊びは 楽しいものね。
お布団潜りができるから、できる遊びですね。
家は 布団には滅多に潜らない~~~んです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事