猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

宝くじ当たった!?

2017-01-31 03:08:28 | 猫と住む


か、かあさん すげぇ~~~

宝くじ当たった?





チュールどんだけ買える?



これ美容室で貰ったメモ用紙
よく見れば100万円札(笑



我が家の暴君ラブ

マロに馬乗りになってグルーミング








おもたい・・・


すっごく迷惑そうな顔のマロ
お構いなしのラブ・・・



応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポがくるりん・・・ | トップ | 馬乗りされたマロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-31 07:01:48
おもしろいメモ用紙ですね(^o^)
マロちゃん、苦しそう
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-31 10:03:31
おっ!宝くじが!
って、面白いメモ用紙ですね♪
馬乗りは、重いよね~。
でも、じっとしてて、エライ!
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-02-01 12:47:00
愛の 重さ です~~♥

100万円札 あれだけあると お家が買えますよね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事