猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫残酷物語!?

2010-01-30 02:09:43 | 猫と住む




今日のランチは焼ソバ

削りカツオをた~くさんふりかけてぇ~と









くれるの?

匂いだけね






お気の毒ですが・・・

ミュ~ミュ~ おいちいよ~~~ ふふっ


実は・・・
ミューさん 一足先に食事済ませています。
焼ソバもクンクン匂って確認済み

ソースのついたオカカは好みじゃないみたいで
後は関心示しません。


匂いだけで我慢するなんて

ミューさん えらいぞ


*******

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催促するスズメ | トップ | セレナ優勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば (pigmatu)
2010-01-30 20:11:20
焼きそばって・・・本当に良い香りですよねみゅうちゃんの表情を見てたら、お腹が減ってるせいかよだれがなんとなく、香りもしてきましたよ

関西人て、なぜか・・・それと共にご飯を頂きますよね
実は、私も関西出身ですが、メインが多すぎてには手が届きません
しかし、この間母が食べた時には驚きました
思わずそれについて突っ込みを入れたら、は必ず食べないとダメらしいです。食べ過ぎのような気がしますが
みゅうママもは、必需品でしょうか

              
返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2010-01-31 15:24:46
ありますよね~
うどん定食に火薬ごはんやお寿司がついているとか・・・
私は焼ソバやうどんに、ごはんは食べれません
ただしデザートとなれば別腹
果物、ケーキ、チョコなんでもござれだい
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事