猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

内緒話?

2014-01-27 02:26:27 | 猫と住む



階下でモモが待ち構えている

コータはそんなモモを見ながらちょっと考えてるふう・・・





ミューがやって来てコロン
仲良く内緒話しているみたいだ

きっとモモがうざいとか、早くご飯にしろとかそんな話だろう





モモはいつもこんな調子で見上げている

コータ達が見えなくても降りて来ないかなぁ~て
何度も見に行くのが可愛い






部屋から窓越しに花ちゃんを撮ってみた
ついさっきは真っ黒いお尻しか見えなかったけど




モモが何度も覗き見していたが
花ちゃん 爆睡中です。


部屋にいるとわからなかったが
モモと散歩に出たらメチャ寒かった

昨日の春みたいな気温が嘘みたい

夜明には最低気温-3℃という予報に
花ちゃんには簡易カイロを入れてあげた

私を見ると玄関に先回りしてお座りしている
この調子で何度も食べたがるのでコロコロのちゃんです




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



全豪オープン 決勝戦

No1ナダルがバブリンカに敗れた!

左わき腹を痛め思うようにプレーが出来なかったナダル
涙ぐむ姿に応援していた私はウルッときました

ナダルの精神力は相当なもので
リタイアすることなく最後まで戦ったのは立派

バブリンカは準決勝ではあのジョコビッチを破ったし
完璧なプレーだったと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ大人になった印が… | トップ | 微妙な距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事