猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

夢見中?

2016-02-20 02:17:24 | 猫と住む



オヤツオヤツと騒いでいたが
そのうちコータは待ち疲れて居眠り





撮っていたら口がモゴモゴ
これ絶対オヤツ喰ってる夢だね(笑





起きた?



コータは顔周りをなでられるのが大好き
喉グルングルンと催促です



ミューもマイベッドでうとうと~






少し前、身を乗り出して眠っていて
PCデスクからベッドごと落ちたミュー

その時のことを覚えているらしく
それとなく用心しているのがわかる



応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選り好みする猫達 | トップ | 狭いベッドでラブマロは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-02-20 08:24:25
うんうん、確実に、夢の中でおやつを
食べてますね!(笑)
コータちゃんは、撫でて~!って催促するんですね。
こた母、にゃんこの生態が分かってないので、
いろいろ勉強になります!
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-02-21 18:35:09
夢の中でおやつ食べてたのね(*≧m≦*)プ
うまうまだったかな~?

ミューたんのあご乗せねんねかわいいね~♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事