猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あきらめた花ちゃん

2014-06-12 01:29:32 | 猫と住む



コネコネしながらいつまでも待っていたが・・・





ごめん お散歩は無し・・・

そのかわりオヤツあげるね




庭の花

今年も日日草




イソトマ




植えたばかりのアメリカンブルー




シモツケ 今年も白に赤が混じって・・・

白と少しだけ赤を植えたのに
いつの間にか赤の方が多くなり賑やかになりすぎた玄関





ご近所の立派なヤマボウシに比べると
うちのはまだ葉も花も小さい
でも今年はたくさん花が咲いた

嬉しくて2階から撮ってみた







応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に誘う花ちゃん | トップ | たまには可愛くポーズを決める »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2014-06-12 21:25:29
やまぼうしが、たくさんの花をつけてくれてお見事ですね~
我が家のやまぼうしは、花3つで、さみしい
来年に期待しようっと
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-06-12 22:33:08
花ちゃん おやつもらえるって☆
よかったね~(*´艸`*)ウフッ♪

シモツケちょ~可愛いです♪
返信する
mikoさん (Mhaha)
2014-06-13 03:04:37
うちも昨年迄はほんの少しだけ
mikoさんちも来年はきっと目覚めてくれますよ
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-06-13 03:26:28
ほんとだ
似たもの同士が似たことしてるっ
模様が似てるだけあって、母たちの行動も似るのかなっ



チキンが破裂するのは加熱しすぎですかね?
保湿が足りないとか、フォークで刺してないとか?
やっぱレンチンは硬いですよね~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事